
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブログ始めてみましたよ!!

さてさて、ブログを勢いに乗って初めてみちゃいました!!
まだ記事を1個も書いてないのにリンクまでしていただいちゃいました(ノω・`*)
リンクしてくれた黒様、たまちゃん、りかちゃん、あさみん、ありがとぅ!!
がんばって更新していくからね!


マビのほうは、ておておから影のお誘いがあったのでいってきました!!
G9の防衛戦やらなにやらいろいろ終わったときの3人組。
なかなかおもしろいお二人なのでぜひ絡んでみてくださいねっ。

まったり3人

それで下のSSが理想系真っ最中のりかちゃんのSS!
みーがゾンビ顔になってるのが笑えるらしいです・・・
なのでぜひ、りかちゃんのフレの方は (衝)と目の前でやってあげると喜ぶそうですよ♪

おかしな3人組

理想系も無事に?終わりそうなのでパラ化も近いかもですね!
そんなこんなで今日も平和なまび生活でした。
おしまい。

追記
染色に失敗してカリスがクリスマスカラーになりました。
全然平和なまび生活じゃないよまったく!!
楽しいクリスマス・・・?


2009-08-21 : マビノギ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

にゃふー
ブログ開設おめとー!
クリスマスカラーカリス見て大爆笑した三珠さんでした。
2009-08-21 23:32 : 三珠 URL : 編集
No title
リンクありりー(o´・∀・`o)ニコッ♪

みんぁあさみんって呼ぶから
あさみんにする(*´・ω・。)σィヂィヂ ←

お手伝いありがとうなのだm(*-ω-)m

アホな2人ですがこれからもよろてぃくーヽ(・∀・)ノ


2009-08-21 23:35 : あさみん URL : 編集
No title
リンクありがとー(*^ω^*)!
んで喜んでないz!ww
2009-08-22 08:49 : りかこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム
最新トラックバック
Pagetop

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
