
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日はアル上ハードにいってきたよっ!

今日は元気にアル上→アル上ハードといってきましたよ!!
なんかね、もうハードはお腹いっぱいって感じです。

さてさて、玄人師匠こと師匠がドラフュリがほしい!!っていうので
みんなでアル上→アル上ハードにいってきたのです。
出陣前がこちら↓

4.jpg

POTが足りるか不安の師匠・・・なくなったらお願いします・・・といってますね。
POTの前にフェニ羽が不安なところです・・・

5.jpg


さくさく?と進みつつも恒例のmob鯖死亡によりまったりとしてる風景!
メインが黒様なのは気にしない。
鎧からなにから真っ黒な黒様・・・黒にはこだわりを持ってるみたいだにゃー

そしてこのあとなんとか死につつもボス部屋1歩手前まできたところで、
みーが回線落ちしちゃったので、泣いてロビーで放置しましたとさ・・・;x;

これにこりずにまたDいきたいにゃー!
4日に光回線に切り替わるのでもう少しで不安定回線からもおさらばでーす!

今日もきっと平和なまび生活。


2009-08-22 : マビノギ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日は楽しかったれす(*´∀`*)
誘ってくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

途中で落ちちゃったのは残念だけど、次行く機会があれば、その時には光回線だから安心だねっ!w
2009-08-22 23:49 : 黒 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
最新トラックバック
Pagetop

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
