スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

守護Dに嫌われた日

今日は2回ほど守護Dにいってきましたよ!
でもなんか、1回もクリアできずにおわりました;x;

本日1回目守護D
ソロでD入場→1層終わり→回線落ち→(´・ω・`)


本日2回目守護D
PTでD入場→3層目途中→クライアント強制終了→(´・ω・`)


なんとまぁ、本日は守護Dに嫌われた日でした・・・
PTMのみんなごめんよ;x;
矢なしで倒したとかなんとか・・・
こんどは落ちないように神様にお祈りしておくよ!!


そして玄人師匠の誘惑に負けてG3スキップしてダークナイトにデビューしました!
なかなか黒いです。
インフラにも白い羽生えないかな?と思いながらDK生活楽しみますよーい!!

で、誰かパラ→DKって気づいてくれた人いるのかな・・・


おまけSS↓

11.jpg

みんなで黒様のスカートの中をのぞく図


12.jpg
インフラブラックの反省会


黒様くまのぬいぐるみおめでとぅ!!

スポンサーサイト

2009-08-26 : マビノギ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
早く回線良くなるといいねっ!

てか、矢がないと倒すのあんなに大変だとは思ってなかったw
2009-08-26 12:47 : 黒 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
最新トラックバック
Pagetop

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
