スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

G10がんばった!

今日はお昼からさゆのG10をがんばりましたっ!
がんばったかいもあって無事に半神化も取れましたー!

午前中に、ておておたちとバリにいってきましたよぅ!!
バリ通常→バリ下といってきました!
そこで、妖精さんに会いました。



13.jpg



こんな妖精さんが出てきましたよ。
旦那のておくんどんまいです・・・


無事にバリも終わったところで、さゆがINしたのでさゆのG10を進めることに!
ほぼ最初からのG10をがんばって1日で終わらせましたよっ。
初めてサンダーバードを召喚時間使い切りました(*ノωノ)


そのあとは、みんなでタラのトーナメントで遊んだりファッションショーで遊んだり・・・
Dとはまた違った楽しみがありましたよん!


14.jpg


さゆのトーナメント!
最初はみーにぼこぼこにされてたのに・・・数を重ねると強くなって逆に
ぼこぼこにされました・・・;x;


15.jpg


さゆとやりあって勝利したのはこれが最初で最後でした・・・。


そしてアリーナ同様トーナメントでもだんだんガチになってきて・・・
もう誰にも止められなくなりました。
変身に半神してもトーナメントじゃ変わらないんだよ・・・?
二人とも・・・



16.jpg



そしてそんな二人を温かく見守ってる観客席



17.jpg




ファッションショーもなかなかやればはまりますよ。
ただね、指がすごーく疲れた。
毎日やると腱鞘炎なりそうなので毎日はやりたくないね!



そのあと、恒例の守護Dいって無事にクリアできました。
シュロはでませんでしたけどね・・・;x;
次いったら出ることを祈ってます!!



おまけSS↓

18.jpg

半神化おめっとさーん!!

スポンサーサイト

2009-08-27 : マビノギ : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ファッションショーは慣れだよ!慣れ!
練習しまくればいつかは慣れるようになるんだよ(´・ω・`)

てか腱鞘炎ってw
どんだけ強く押してるの!w
2009-08-27 13:05 : 黒 URL : 編集
No title
[壁]д・)ノチラ おつかれさまですよー

≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
2009-08-28 15:57 : めいみあ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
最新トラックバック
Pagetop

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
